SSブログ

青幹之めだか 鉄仮面 フルボディー が来ました!

ついに来ました!!

青幹之めだか 鉄仮面 フルボディー[目][目]
素晴らしいですね[わーい(嬉しい顔)]

s-DSC03907.jpg


ついつい見とれてしまいます。

ペアでの購入でしたがショップの方がいい人で
なんと1匹サービスしてくれました[黒ハート]

通販で顔が見えない取り引きでしたが
とても嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

BUYMAで販売者をしていますが、
購入者の立場になると見えてくるものってありますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めだかを買いました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。